東京で内装工事をご検討ならK-styleへ!

東京昭島市に拠点を置くK-styleでは個人宅や店舗など、様々な建物の内装工事を行っています。
拠点は東京ですが埼玉、神奈川、千葉などの首都圏からのご依頼にも対応しています。

内装工事はリフォームやリノベーションなども含めた対応を行っています。
家の骨組みだけを残して、間取りなどを大幅に変更したいというご依頼にも対応しています。

内装を一新して店舗をオープンしたい!
内装を変えて家の印象を変えたい!

こういったご要望を個人、法人問わずいただいています。

K-styleでは軽鉄ボードを使った工法やGL工法など、さまざまな工法を用いて、その住宅に合った最善の内装方法で対応させていただきます。
頑丈性を重視するのか、景観を重視するのか、防音性を重視するのかなど。

これまで商業施設などの新装、改装時の内装工事を行った実績もありますので、様々なご提案が可能です。

内装工事を行う際、具体的にどんな間取り、どんな材質の壁紙やフローリングにしたいかというご提案も承っています。
お客様のイメージに合う材質のフローリング材や壁材などをご用意させていただきますので、お気軽にお申し付けください。

そして実際に施工内容を事前にご確認いただき、見積もりを提示いたします。
その段階までの費用はかかりません。

内装工事ならK-styleまでお問い合わせください!