ネットワーク工事をお考えの店舗、企業様へ

・お店にフリーWi-Fiスポットを設置してお客さんを喜ばせたい!
・インターネット回線を増設し、快適なネット環境を整備したい!
・オフィスを移転するのでネットワーク工事を依頼したい!

このようにお考えの店舗様、企業様はぜひK-styleにご相談ください。
K-styleでは店舗や企業、マンション、ビル、戸建て住宅など様々な建造物の内装業務や配線業務を行っています。

空間のリフォームやリノベーションを行って、更にネット環境もしっかり整備したいとお考えの方はぜひご連絡ください。

電話回線工事、LAN構築、ウェブカメラ設置、Wi-Fi設定など幅広く対応しています。

ケーブルの配線や無線LANの設置を行い、実際にパソコンやスマートフォンがしっかりネットに繋がるのか確認を済ませる段階までサポートさせていただきます。
ネットワークのインフラ構築は企業だけでなく、店舗にとっても欠かせないポイントです。

例えば、レストランやカフェ、商業施設などはネット環境が構築されていないと、お客様満足度が著しく下がり、リピーターにつながりにくいとされています。

電話工事、配線工事、回線工事をお考えの方はK-styleまでお問い合わせください。